ハロウインスイーツ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

10月を待たずに、9月になったら街中にハロウインモノをたくさん見かけるように。

 

ここ数年お邪魔しているハロウインスイーツBuffetにフライング気味に行ってきたわ。

 

 


もうね、年齢的に食べ放題の料金のモトなんて取れないのよ。

 

でもこの雰囲気、飾りつけや配色をみるのは楽しいし、なによりフカフカのソファーで、大騒ぎするようなガキどももいない中でゆっくり美味しいものをいただけるビュッフェはなかなかないので貴重だわ。

 

ガキって子供っていう意味じゃあないのよ。

 

いい年しても、マナーを守れないひと、順番を守らない、いったん取ったものを戻す、大きな声でおしゃべりする、子供を放置プレイしておしゃべりに勤しむ…

 

大人になりきれていいないひとを指すのよ。

 

 

 

大人は食べきれる分だけ、キレイにお皿にとりましょう。

 

とりあえず全種類制覇!とお皿にてんこ盛りするのはどうかしら。

 

食べ終わったらまた取りに行けばいいだけのこと。

 

 

少しづつ、欲張らず。

 

わたしたちは、必要以上のものを持つことはできないのだから。