ビーズとスパンコールつけ終わり | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

昨日、頑張って刺して鬼更新状態だったので今日はゆっくりと。

 

ビーズ部分をつけました。

 

 

 

糸をピンと張りながらキツめに縫い付けるとちゃんとビーズが立つということがやっと分かったわ。

 

 

ビーズ縫い付けの糸は結局3番の糸を一本どりにして使ってみた。

 

裏からだと黄色ってわかるけれど、表からは分からないくらい。

 

 

 

 

スパンコールもぬいつけました。

 

この作業、楽しいのよね〜♡

 

 

 

 

で、残るはコードの縫い付け。

 

いつぞやのキットで余ってるシルバーのラメラメの糸で縫いつけてみようかと検討中…