【 おつきみミニフレーム 】の中身 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

2017.10.31 修正しました

 

ホビーラホビーレのミニフレームのキットは3000円以下で買えるものが多く、見つけるとつい買ってしまいます(*^o^*)

 

 

【 おつきみミニフレーム 】

 

 

 

 

中身。

 

 

 

刺しゅう糸はこんな風にセット。

 

 

 

オーガンジーや接着シート、失くさないようにしないと(^_^;)

 

針も入ってます。

 

 

布にはデザインのラインが印刷済み。

 

 

 

レシピは1枚入ってます。

 

このレシピはカラーではありません。番号をよく見て刺せば普通の人は間違えないと思います(わたしは間違えちゃうけれどね(笑))

 

作り方は

 

プリントしてある布の裏に接着芯を貼る→オーガンジー(お月様)のアップリケをする→刺しゅうする→ビーズをつける→フレームにセットする

 

というステップ。

 

アイロンの出番ははじめと最後だけですかね。

 

 

 

 

フレームもついてこのお値段はとてもお買い得( ̄▽ ̄)

 

やる気が起きたらすぐに始められるのに…