刺し子ふきん 【 千鳥つなぎ 】✖️ パープル糸 完成 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

ホビーラホビーレの刺し子ふきん 【 千鳥つなぎ 】完成しました(‐^▽^‐)

 

 

 

3針返し縫いで仕上げましたのでところどころ糸の色が濃く出ますね。

 

糸の色が薄いので、ちょっと地味な仕上がり。

返し縫いにすると裏もキレイ…(≧▽≦)

 

ホントよく出来てるわあ♡

 

 

 

糸の色が違うとイメージも変わる。

 

だから刺し子ふきんって無限の楽しさがあるのよね。

 

 

 

 

最近作った刺し子ふきん達?と。

 

 

 

落ち着いた雰囲気が、きっと個性。