夏休みの課題を購入 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

そろそろセール品も落ち着いて、商品の入れ替えが済んだかな?と思い店舗へ。

 

セール品はやはり完成品メインで、キットはほんの少し。

 

セール品で買ったもの⬇︎

だいぶお安くなってましたよん♡

半額〜(╹◡╹)♡

 

 

あとは伝統柄の刺し子ふきん。

 

キットで買ってみました⬇︎

セットになっていた糸はこんな感じ

 

ボカシ糸、こういうパターン化している伝統柄ではとっても映えると思うわ。

 

さもなくば濃い色でないとボンヤリしちゃう。

 

 

後は季節モノ⬇︎

 

ま、秋までには間に合うでしょ…

 

 

 

 

 

夏休みの課題、子供達に負けぬよう?頑張ろうっと。