〈ベアのモチーフクロス〉はじめました | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

まだいちごのステッチクロスの仕上げをしていませんが、待ちきれなくて〈ベアのモチーフクロス〉始められちゃいました(*´艸`*)フフフ〜

 

 

布の目が詰まっていてハリがあるので刺す感覚をつかむため、バックステッチのみのモチーフから刺し始めました。

 

 

 

アリスの時と違って薄い帆布に刺してるみたい…⁇

 

わー、ついに刺しゅう枠買わないとダメ⁉︎

 

 

1時間でこれくらい進みました。

 

クロス自体が大きいので、動かすたびに〝ばさ〜ばさ〜〟となるので、扱いがちょっと大変…かなf^_^;