【マンスリー プレス】 2017年4月号 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

頂いた今月号のマンスリープレス。

 

 

もう夏なんですね…

 

わたしは立体モノ、作れないので…(^_^;) 見るだけ。

 

 

 

 

 

 

北欧チックなリバティの柄。

 

今年も流行ってるボタニカルっぽい。

 

 

 

 

 

これこれ!

 

 

この二部式ゆかた!

 

欲しいなあ。

 

作れないから完成品…となると。。。柄はコレしかないのかな?

 

 

 

 

わ♡

 

ありそうでなかった和装ブライダルのもの。

 

 

予定は無いけれど…欲しいなあ。

 

 

 

 

 

ハーブコレクション。

 

モチーフクロスは色印刷か…

 

うーん…

 

 

 

 

 

刺し子。

 

カワイイですね。

フラットポーチくらいならわたしの手芸レベルでもなんとかなる?

 

 

 

 

 

そしてたなばた。

 

あの、輪っかのやつ、カワイイ。

 

積んであるキットもまだまだあるし。

 

でも欲しくなっちゃう…

 

 

 

店舗に行けば行ったで、以前のキットが欲しくなるし…

 

悩ましいわあ〜