続けて ししゅう糸2 赤 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

夕べ、あんまり眠くなくって、【 ヴィオラのミニフレーム 】、ししゅう糸 2 の赤紫の糸も刺しました。

 

 

…といっても元々花びら3枚分しかないから すぐに終わっちゃう。

 

 

 

… 刺していたら、うちの娘じゃないけれど〝ヤバイ〟

 

 

可愛すぎる…_| ̄|○

 

 

青木和子さんの刺繍は、微妙な色のトーンの重なりがなんとも言えず。

 

ヴィオラシリーズは特に好きで、確か細長いフレームでピンクとパープルのヴィオラのフレームがあったんだけれど。

 

どこかの店舗で巡り会えないかな。

 

いつも行く店舗でこの前見かけたときに買っておけばよかったわ。

 

 

このほんの少しの色の差が、“きゅん♡”としてしまう・・・

 

楽しい時間 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆