久しぶりの再会? | ちょとのことが凄く幸せなんだ!

ちょとのことが凄く幸せなんだ!

48歳、元100キロのデブ。まあ、いまも74キロのデブ。

異国彼女、中国、ロシア、台湾、ベトナムの彼女がいました。

中国語は一点点

趣味は車 峠ステッカー、スッテカー、道の駅切符巡り

といっても、今月3回目のデートです❤️

今日はお泊りします。

バイト、勉強と大変見たいだから、そろそろあえなくなるのかなあ。

はっきり言われたら、凹むんだろうなぁ。

お見合い登録とかするとか、土日もバイトするとか、そうそうあえなくなる。

今、病気で全く飲みに行ってないから、タオだけなんだよね。

おばさんで、スタイルも良くないし、顔だって下の中くらいだよ。

タオも言っていたけど、俺と一緒にいても結婚できないから、なんのメリットがない。早く病気を治して、治したら私は終わりだと思うと。

正直、セフレ状態だから、都合がすごくいい。だから?わからない。

んー?

まぁ、タオに彼氏ができるまで、楽しむ事しかないなぁと思います。

別に無趣味ではないし。

でもいずれにしろ、別れの時は来るのだから。

のめりこまないつもりが、抱ける女のもの惜しさで心が揺れている。

前も言っだけど、抱きごたえあるんだよね。セックスが合うし、フェラが上手いし、長い間してまるでAV。

だから手放したくないんだろうね。

あー不純だね、不純。