お久しぶりです | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

久しぶりすぎてブログの書き方を忘れましたwテンションも忘れました(駄

フォントとか文字色とか色々いじってたような気もしますが、

サッパリ分からなくなってるのでこのままで失礼します

 

2015年12月に長男を出産いたしまして、

さらに今年の3月に次男を出産いたしました

年子の男の子です

毎日戦争です(ゲッソリ

 

結婚から4年近くたっての出産だったのですが、

その間病気になって手術したり仕事やめたり引っ越したりなんやかんやあって、

現在二児の母として毎日奮闘しております

 

今は主人が単身赴任で月一のペースでしか戻ってこれないため、

下の子も4ヶ月になって落ち着いてきましたが相変わらずバタバタしておりますw

 

不在中にメッセージなど(アメンバー関係かしら?)頂いていたみたいなのですが、

お知らせのみ表示され、肝心のメッセージは消えてしまっておりました(汗

申し訳ありません

 

それでは近況報告のみになりましたが、また参ります!