あけましておめでとうございます♪ | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

今何月だよっていうつっこみはいらないです

いつの間にか年明けてましたすみませんshokopon


ブログの文字の大きさは相変わらず直っていないようですね…ガッカリ。

Amebaに問い合わせしてみたけれど、返事も来ず数ヶ月w

完全にスルーされたようです♥akn♥



今年引っ越して、なんだかんだで週2回のバイトも始めw

水面下ではかなり色々ありました~

それはまた追々書いていきますshokopon



そしていっちばんなうな出来事が、、、柏の通り魔事件


私、あの事件現場のめっさ近くに引っ越したんですsei

ちょっと前ですけど、あの事件現場の一本向こうの道とか歩いてたこともあって

柏警察署への用事から柏駅に向かう帰り道で

本来バスで行く距離なんですけど、歩いていけそうな気がする!みたいなよく分からんやる気でw


事件当日は、旦那の帰宅時間が事件発生とほぼ丸かぶりで、朝ニュース見てビックリでしたshokopon

んで、その日から私も2連勤だったもので、昼間すら外に出るの怖くってw

ホントに解決して良かった…

それまでしょっちゅう柏駅にブラブラしに行ってたけど、2月末に最初に通り魔が発生してからは、

パッタリ行かなくなっちゃってたのでshokopon



ちょっと、もっと色々記事にしたいことはいっぱいあるんだけど、まぁそれも追々でshokopon

でもいつかっていつなんだろうshokopon


とりあえず、annaちゃんに勧めたら見事にハマってくれた 【女王の花】 を、みなさんも読んでください

正直、1巻が出た頃はここまで知られることになるとは思ってなかったけど…

この方の作品は、今までの漫画もギャグとか織り交ぜてあっていちいち面白いんですshokopon


女王の花より少し前の時代のお話の、 【二の姫の物語】 も楽しいです

これは小説版と漫画版とあって、それぞれエンディングが異なるのでそれまた面白いですよ~shokopon