あちこち旅へ行ってきました~ | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

お久しぶりですーこんにちは!ぴよこ

最近旅行に旅行を重ねていて、2㌔太りました…_ノ乙(、ン、)_
でも、復帰初日の仕事がハードすぎて、1㌔やせましたw
プラマイ……プラスやん!!かお


というわけで!
最近のスケジュールでーすっRunning

10月27日~10月30日 鹿児島へ帰省&結婚式出席
11月 2日~11月 4日 大阪&鳥取旅行

副職が引きこもりとは思えない弾丸ツアーw


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


久々のかごんま!!

ユメの通ひ路。

自分の結婚式以来だから、半年ぶりくらいかな?
着いた日はあいにくの曇り模様で、あんまりキレイには撮れなかったw

着いたその日にその足で、結婚式へ直行chapel*

私は新郎側の親族で、新郎は同い年のいとこw
地元で警察官やってまーすパトカー

ナメたんと約束してた、正装はコレw
…ごめん、こんな感じのしか撮れなかったww

ユメの通ひ路。

県警のイチ警察官なので、黒が基本なのかな?
刑事さんのは確か白っぽいたすきをつけてたと思う!!


えー…以上ですwww
あとは母親に料理を教えてもらったり、ショッピングモールに服をあさりに行ったり、
だらだらまったり過ごしてました~(*´`*)

たまねぎ玉ねぎが9円でお一人様10個までだったので、親子3人で30コ、計270円分買ってきましたwwww
家の畑でも育ててるのに…そんな田舎の生活。


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


そして11月に入り、ソッコー大阪へw
こちらは友人の結婚式以来なので、4年ぶりくらい!?

着いてすぐ、蓬莱の豚まん購入551
難波へ向かう高速バスの中でもぐもぐ


チェックインを済ませ、まずは学生時代お世話になった、パフェ屋さんへ!!

ユメの通ひ路。

間にうつり込んでるのは旦那の手ですネコ・OK
もちろん私のオーダーは右側(*´`*)
一番上に乗ってるさくらんぼが、座った時の目の高さ!
私は慣れてるので特にビビリもせず、1人衝撃で写真を撮りまくってる旦那を横目に15分ほどで完食いちごパフェ
この日は寒かったから、体が冷えたー!!さむい。


そしてせっかく文化祭の時期だったので、母校の文化祭をチラ見してきました~うちわ
かなり規模のでかい文化祭なので、屋台数の多さに旦那がまたもやびびってたw

ユメの通ひ路。


その後は、道頓堀に戻ってかに道楽本店へcrab*

ユメの通ひ路。

何を差し置いてもカニ!とにかくカニが大好物なんですcrab*crab*crab*
一緒に食べに行った人には、ドン引きされた記憶しかありません
旦那さんも最初一緒に食べ放題行ったときは軽く引いてたw

学生時代はさー…こんなとこ入れなかったわけですよw
もうイイ大人なので、コースで美味しくいただいてまいりましたshokoponハート


ユメの通ひ路。



そして関西2日目!

この日は、旦那さんの会社のイベントのツアーを申し込んでいたので、バスで一路鳥取へ!
松茸料理食べ放題に惹かれて申し込んだのです


そしてバスで……久々に大阪のおばちゃんの洗礼を受けた…il||li л○ il||li


後ろの席のおばちゃん…というかおばあちゃん?が、まーよく喋る喋る!!!!!
ちったぁ眠ってくれ!!って思ってしまった、衰えることのないマシンガントークwww
でも疲れってスゴイ。そんな状況でも爆睡できるんだから……


ユメの通ひ路。

…というか実は、行くまでまさか鳥取に連れて行かれるとは思っていなかった私w
鳥取砂丘に着いてびびったね!
とーーおくに見える小高い丘に登ってきました!…普通の靴でw砂まみれ覚悟w
50㌢ごとに20㌢くらいずり落ちてしまうので、なかなか前に進めないwwww

ユメの通ひ路。

初めて行ったけど、日本に砂漠ってあるんだ…!と本気で感動w


あ、もちろんラクダもいましたラクダ
当たり前のように商売してはったw
写真撮るのもお金取られるそうなので、こっそりズームで撮影ww

ユメの通ひ路。


関西発のツアーだったので、野菜の詰め放題やら鮮魚の詰め放題もコースに入ってて、
さすがに鮮魚は持って帰れないけど、野菜はしこたまお持ち帰りいたしました(*´`*)
魚…さばきたかった_ノ乙(、ン、)_


ユメの通ひ路。

これーっっ!!!
ホテル近くのコンビニに売ってたんだけど、横浜でCM見た次の日に買いに行ったら、売り切れ続出www
しまいには入荷未定で、店頭から売り場スペースすら消えてしまったという…チーン
まさかここで飲めるとは思わなかったっっ!!
んまかったー!!紅茶でもレモンジンジャーが一番のお気に入りですっティータイム



最終日は、大阪時代は一度も行かなかった通天閣へ!www
大阪に住んでると東京タワーとかそっちに憧れちゃうのよねしみじみ

そんですっごい日立推しなのね、通天閣通天閣
横の柱の3/4が日立の広告ww

ユメの通ひ路。


時間が余ったので、annaちゃんに 『変わったから行ってみ!』 と言われていた天王寺駅周辺へw
『109ができたらしいやん…』 とウロウロするも、歩道橋工事中によりなかなか目的地へ着けないw
野菜の入った重たいスーツケースを(旦那さんが)引きずり、旅行者丸出しでうろうろじっ

ユメの通ひ路。

着いたーーっっ
キューズタウンの中に109のエリアがあるのかーっ

荷物になるから買い物はしない…と意気込んでいたのに、
伊丹空港に着いたときに私の小脇には冬物ニットの入ったショップ袋が……欲しかってんもん!!


そしてこの時、ミラクルが起こっていたきらきらのですww

まさかのannaちゃんご一家が、ほぼ同時間帯にこのキューズタウンにいた!!wwwえ!!!
私が3Fにいるときに、annaちゃんは4Fにいたとかwww

ここへはannaちゃんの旦那さんが行きたいと言い出したらしく、ホントのホントに偶然www
時間がなくて会うことはできなかったけど、いつか会えたら遊ぼうねーっ!!キャー



そうだ……忘れてはいけないエピソードがw

巷で噂の、SPのCMテレビ
最近家でテレビを見ることがあまりなくって、ずーっと見そびれていたのですw

見たいなーと思っていたのが伝わったのか、、、大阪のホテルで見ちゃったんですよw
……旦那さんと一緒に∵:.(:.´艸`:.).:∵


それまでフッツーに会話してたのに、CMが始まった瞬間、ピタッと無言になってテレビにくぎ付けwww
2人ともテレビに近い位置にいたから不自然に話をそらすこともできずwww
だんだん自分が羞恥で熱くなるのが分かったけど、超耐えましたwwww

あのCM、最後に 『あなたはどのSPにする?』 って聞かれるじゃないですか…

アレ出た瞬間。


『○○はどのSPにする!?ねぇ誰にする!?』 と質問攻めwwwww


焦りまくって、
『イヤSPは…(むしろ公安)』 としか言えずw

それでも 『年上!?年下!?』 って明らかに焦らせる口調で聞いてくる旦那さんに、
『年下はちょっと…』 と返すのが精一杯だった私

心臓に悪い!!!!!泣き



ユメの通ひ路。 ユメの通ひ路。


ちょっと似てない?