オタクが露呈してた事件。と、ゲーム情報誌とか | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

先ほどジャイの続々編を無事ハピエンして、ちょっとゲームの手が進まない私ですw

一方、悪魔のメグルくん続編は6周目に突入しております…il||li л○ il||li
選択肢全然分かんねーー!!!チーン
いつまでもウジウジしてんじゃねぇっっ!!!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
はよやめたいのにここまで来たらもう意地しか残ってないwww



先日、ツタンカーメン展を見に、上野へ行ってきました~♪
古代遺跡が大好きな私(*´艸`)
パンダには見向きもせずに、ツタンカーメンと西郷どんの銅像だけを見て帰ってきました

…事件が起こったのはその上野へ向かう電車の中でのこと
山手線にはめったに乗らないので、路線図が珍しい私たち夫婦
あれこれ駅名を見て、あーだこーだ言っていたとき。

『秋葉原は○○の庭でしょ?』

ちなみに私がBL好きだと完全に勘違いしている旦那wwwww
ヤメテwwwwwその勘違いはヤメテwwwwww
以前にも、コソコソアプリをやっていた私に、
『俺、○○がBL好きでも別にいいよ?』
と、とんちんかんなことを突然言われ、 『え?www』 ってものすごい否定したことがw

オタクであることは隠していない私w
ただ、ジャンルだけはカミングアウトしてはいなかった…

『違う!私が行きたいのは池袋の方!』 と否定すると、

『○○は美男子ゲームが好きなんでしょ?』


え……(*゚∀゚*)……


び、びなんしげーむ……ある意味間違ってはいないから、否定もできない…
どっちかってーと恋愛ゲームだ!乙女ゲームだ!
今になったらあれこれ出てくるんだけど、とっさに何も出てこない私を完全にクロだと認識したのか、

『別にいいんじゃない?俺だってゲームに出てくる女の子は可愛い方がいいもん。
 ただ、それに特化したゲームをしないってだけで』


と突然の肯定w(ちなみに旦那は恋愛ゲームには全くの興味ナシw

私の趣味に対して、ものすごいおおらかに構えてくれる旦那に感謝です(。-人-。)
うたプリのソフト出しっぱなしにしてたのを見たのかな…それともスマホの待ちうけ画面…?


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


そしてっっっ!!!
ローソン受け取りにしていた雑誌・2点が我が家へやってきました~(*´ω`*)


蝶々Bitter Princess蝶々

ユメの通ひ路。

ナメたんから 『蝶毒のFDが出るっっっ!!!』 と前情報を入手していたので、
気になって購入したアブナイ雑誌w

ハピエンアフターももちろんあるんだろうけど、バドエンアフターがあるってのが珍しい!!
蝶毒のバドエンはホンっトーーーに黒いから、どう展開してくのか楽しみでしかたないwww(*´艸`)
でも戦死や自殺エンドもあるし、真島√では皆殺しエンドもあるよね?w
一体どうなっちゃうんだろう…ww
ネタ満載らしいので、今回も笑わせてもらうっっ!!ww


蝶々B's LOG蝶々

ユメの通ひ路。

表紙のアムネシアと、羅列するゲーム名に引かれて一緒にポチっちゃった雑誌ww
乙女ゲー情報誌は初めて買ったけど、うんうん、読んでみると楽しーいww
まだ全部読みきれてないんだけど、これからまたゲーム色々チェックしちゃいそうだな…

その前に詰みゲーなんとかせねば!!ww
緋色も4作目が出たし、この機会にDSやめてPSPに絞ってくかな…_ノ乙(、ン、)_


蝶々簪 《かんざし》蝶々

ユメの通ひ路。

今月は結婚式が2回あるので、髪をどうしようかな~とずっと迷っていて、かんざし購入!
京都のお店からお取り寄せしましたw
余談ですが、簪っていう字、すごく好きなんです。書けないけど。

上のものが今回購入した簪(赤系)で、下の方が今までお気に入りだったやつ(紫系)w
ちょっと写真が暗いけど、バラの花と、ちょうちょがこまか~く作ってあって、ホンットに可愛いっっっ!!
その分お値段は若干張りましたが……いい買い物をした♡(*´ω`*)



ではでは、近況報告でした~♡
ここまで目を通してくださってありがとうございますw

お庭やお部屋で会ったら、よろしくお願いしますTDL