IMG_1782


あたりかまわず破壊するだーくん


だーくんのためのマットやおもちゃ

果てはゴミ箱や父親まで…!!



そろそろパソコンなど高価なものを
壊されないかヒヤヒヤです。


ちゃんと高い位置に置いとかないと…




そんななか、

だーくんは最近、コードやコンセントに

興味を持ち始めました。



コードは握りやすく、
床に当たる音が小気味良いようで

目を離せば
しょっちゅうパタパタしています。

パソコンのアダプターで。

これはまずい!!



さらに、コンセント口にも

興味がそそられるようで


穴を見つめては

まだ届かない位置にあるのを
歯痒く思う表情をしています。



対策グッズは用意していますが、

パソコンのアダプターはどうしよう…


なかなか難しい課題だ😭




さて、この間はこんな感じの
自炊に取り組みました。



IMG_1788


名付けて、

体力の肉野菜煮込みの出汁が余ったから
おじやにしてみました
〜肉キノコ炒めを添えて〜



とかですかね。


テニス帰りでパパッとやったので

テキトーな夕食です。



にも関わらず、

おいしいおいしいと食べてくれる妻には

いつも感謝しています😌✨


テニスのあいだ
だーくん見てくれててありがとう♪




さて、これから歯医者と散髪!!


週末に大事な用があるので

身の回りのことサッパリさせときます!

週末については、別記事でおいおい…😊




それでは、また……!!