今日は休みだったのでゆっくり寝ていようと思ってたのですが、いつもの時間(6時前)に目が覚めてしまいました![]()
なぜかそれから眠れなかったので、勢いあまって走ることに![]()
昨夜の雪
も溶けていなかったのですが景色がそうさせたのか、なんだかロッキーになった気分になり、今日はいつもより3キロ距離をのばし15キロに挑戦しました![]()
15キロ走るのなんてたぶん高校の部活(自主練)以来だと思います。。。
はじめは大丈夫だったのですが、かなしいかな12キロ超えた時点でガクっと足が止まりそうになりました。が、ロッキーを思い出し、なんとか最後まで走りきりました![]()
「エイドリアーン
俺はやったぞ~
」
15キロだけど・・・・・![]()