前回のブログで書いた『東京お買い物ツアー』。実はお買い物に行く前に僕達(マーナさんヒロさん夫婦と僕の3人)は腹ごしらえをしました。食べたのはもちろん『ハンバーガー』![]()
今回訪れたのは渋谷区外苑前にある『GORO'S DINER(ゴローズダイナー)』
店のつくりはこじんまりしていて小さいのですが、店内には香ばしい香りが充満していて、入っただけで一気にお腹が空きました![]()
僕とマーナさんは、タルタル&バーベキューソースを使ったスペシャルバーガーを頼みました![]()
目玉焼き、ベーコン、チーズ、アボカド、トマトなども挟まっていて、ものすごく美味しかったです。お値段は1700円ぐらいするのですが、ボリュームもありますし、その値段以上の価値は絶対あると言い切れるぐらい満足の一品でした![]()
![]()
![]()
一方ヒロさんはゴローズバーガーにアボカドをトッピングしたものをオーダーしました。それがこれです。
これまたかなり美味しそうなバーガーです
案の定ヒロさんも大満足したようで、かなり美味しかったと言っていました![]()
今回も『Lightningのハンバーガーの本』を参考に食べに行ってきました。この本にはまだまだ首都圏のバーガー屋さんが載っているので、もっとたくさんの美味しいバーガーに会いたいです
日本のハンバーガーは世界トップクラス間違いなしです![]()