ボウリング のち ハマ!? | Yuya’s hobby style

Yuya’s hobby style

『なんでもやってみよう』をもっとうに、多趣味なYuyaが繰り出す自己満足的なブログ、『hobby style』。

あなたと共通な趣味があるかも・・・・・・

昨夜はとてもハイテンションな夜夜の街でしたべーっだ!

まずは19時に夕飯を食べた後、20時半からボウリング大会に参戦してきました。結果は20人中4位(3ゲーム Av約150)。ストライクやスペアーも沢山出て、思いがけない結果に大満足アップ かなり興奮しましたにひひ 次回は優勝できるようにがんばりたいですビックリマークって、どこがハイテンションな夜なんだよはてなマークって思いのあなたビックリマークここからが本番でっせにひひ


ボウリングが終わったのが22時半。そこからボウリングも一緒だったマーナさんヒロさん夫婦と僕、3人でマーナさんの愛車「アルファ」でドライブに出かけました車 水戸インターから高速にのり、行き先は首都高湾岸線~ベイブリッジを通って横浜『大黒埠頭』メラメラ

マーナさんのアルファはスポーツタイプで、マフラーも変えてあり、やる気満々なサウンドを奏でながら常磐高速を爆走ビックリマーク 助手席でちらっとみたのですが「1%%キロ」はでていました叫び  おかげで(笑)予定より早く目的地の大黒Pに到着。そこで目にしたのは・・・・・・ 走り屋さんグループやカスタムカーのグループ、高級スポーツカーやそれらを見に来る人達。すでに深夜12時過ぎだったのですが、かなりの人にビックリしましたショック! さらにビックリしたのが、大黒Pのすぐ下は一般道なのですが、そこでローリング族??の人たちが車をすべらせて(ドリフトさせて)楽しんでいました。あまりの迫力にテンションはMAXビックリマーク 眠気もふっとぶくらいアドレナリンが出ましたあせる それらを少し見学した後、せっかく横浜まできたのでおみやげを買おうと売店へ。深夜でもやっているんですね。『冷凍ぎょうざ』を手に・・・・・っというのは冗談で、「横浜」っと入っているお菓子を1つ買って帰路へ。帰り道は東京タワー方面から帰ってきたのですが、この「東京タワー」には驚きましたビックリマーク 巨大なクリスマスツリーみたいに煌びやかでとても感動しましたラブラブ!

常磐道下りに入り、途中トイレ休憩を挟み、家に着いたのが3時爆弾 実は次の日(今日)は朝6時から仕事叫び そっこうで寝たのは言うまでもありません汗

それにしても、かなり面白かったです。ある意味新鮮な光景を目撃したこともそうなんですが、なんと言っても東京の夜景が綺麗でした夜の街 またいつか行ってみたいです(次の日が休みの日を選んで)。


おまけ 現在の体重 74.4kg これからこれから(苦笑)