まったり家呑み | 酒を隠すなら腹の中

酒を隠すなら腹の中

酒好き、猫好き、昼寝好きのオッサンが綴る愛と青春の酔いどれブログ

GW週間に突入しましたが、皆様如何お過ごしですか?

僕は相変わらずGWは暇なのでまったりと過ごしております。

というかちょっと体調悪いようでグダグダしてるんですよね。
昨日も予定があったのにも関わらず行けなかった・・・

け、決して二日酔いとかじゃないですよ!(汗

日曜は友人と家呑みしてましたが!w




パヴィのセカンド06とニコラポテルのヴォーヌロマネ1級レスショ00

今回は体調不良も相まって作り出しが遅れて時間に間に合わず。w

そしてオーブンが壊れてるのか、じゃがいもの香草オーブン焼きの熱が入らず失敗
もう15年は使ってるので、そろそろ寿命なんだろうな・・・

一人暮らしをしてから初めて買ったオーブンレンジ

買い換えは結婚してからと思い買い換えずにきたのだけれど、そろそろ買うべきか?(沙*・ω・)

俺もポンコツになる前に買い上げて欲しいもんです。(笑)