アメブロはじめます、 | rssのブログ

rssのブログ

ミニ四駆、ラジコン、ホビーランド

ホビーランド店長ブログをこちらのアメブロではじめさせていただきます。
ミニ四駆ネタや、ツーリングカー、mシャーシ、など書きこみます。
よろしくお願いします。

さて、本日のホビーランドは、SFMシャーシ使いのz31がご来店でした。

この間のマンガ倉庫ミニ四駆大会のときに使用したセッティングのままとのことで、ホビーランドミニ四駆コースでは、かなりの安定感のある走りにみえましたよ。

なにやら、公式大会にも行こうと予定されているみたいですね。

店長、ユイマママシンもそろそろタイヤつくらないと、福岡ジャパンカップミニ四駆大会に間に合わなくなりそう。