2024/06/23タミチャレ第3戦結果 | ホビープライムのブログ

ホビープライムのブログ

岩手県盛岡市の模型店のブログです。

 

昨日のタミチャレに参加された選手の皆様お疲れ様でした!

27名エントリーのべ60名で行われました。

不安定な天気の中県外からも沢山来て頂いたりとありがとうございました!

 

クラシックバギークラス上位3名

なかなかの展開でしたがF選手がH選手を追うも届かずH選手が優勝。

 

 

ラリークラス上位3名

県外から参加のA選手が序盤で抜け出しそのまま逃げ切って優勝!

 

ZEROクラス上位3名

ジュニアドライバーのN選手が序盤でトップに立つもS選手が意地で抜き返し大人の面目を保ちました(笑)

良いレースでした。

 

ミニクラス上位3名

今年は後輪駆動の活躍が目立つこのクラス。

M08が表彰台に2名という意外な展開でした。

県外から参加して頂いたS選手がTQ&WINを達成!

 

タミチャレGTクラス上位3名

ポールのA選手、予選は圧倒的でしたが決勝になるとK選手が後ろにピタリと張り付く展開に。

流石に抜くまではいかずにA選手が辛勝と言った感じでしょうか。

ちなみにAメインはモチュールZが多かったですね半分はZだったんではないでしょうか。

あとはライキリ、GT-R、BRZ、カリブラですね。

表彰台はZ独占でしたがさて次戦はどうなるのか…

 

レース結果はこちらからどうぞ