2024タミチャレ第1戦 | ホビープライムのブログ

ホビープライムのブログ

岩手県盛岡市の模型店のブログです。


先日のタミチャレ第1戦に参加された皆様ありがとうございました。

おかげさまで無事開幕となりました、今シーズンの先が楽しみな大会でしたね。


CW01チャレンジ上位3名

2番手のG選手がトップに立つとそのまま逃げ切りという感じでしたね。



タミチャレラリー上位3名

予選2回目からの本気を出してきたO選手がポールトゥウィン。

安定した走りでした。


クラシックバギー上位3名

トップの選手が転倒したところをS選手が逃げ切りそのままクラス初優勝!おめでとうございます。



タミチャレMクラス

何故か後輪駆動が多かったです、2、3台しかしFFが居ませんでした。

こちらは遠くから来られたS選手がポールトゥウィン!


タミチャレZERO上位3名

こちらは並いる大人を下した小学生女子ドライバーNちゃん選手が優勝!

お父さんを最終コーナーでインから差し見事初優勝を決めました、おめでとうございます!



タミチャレGT上位3名

今回はNSXコンセプトGTを使用したA選手が圧勝という感じでした。

車種はもちろんTA08R



今回のポンコツさん。

みんな何故か付けてないロータスのウイング。

こちらのT選手は装着しており…「カッコいいから!」と理由を語ってくれた直後にポッキリと折れちゃいました。

フラグ回収は最速でした😅


次戦は5月19日になります、皆様のご参加お待ちしております。