スタカニ2017 ④ 2日目 後半 | sumi の hobby memo

sumi の hobby memo

ブログの説明を入力します。

まだまだ続きます

gumi先生のタグ講座
バーサファインクレアの色々な使い方、テク盛りだくさんでした🎵
表紙と裏表紙を作ってから、中のタグ作り
インクの付け方、押し方、スタンプ以外の素材を使ったり3枚すべて違うテク👀‼すごい❗
かっこよく仕上がりました おねがい


スタカニ最後の講習は、荻野先生のタグ講座
ハロウィーンとBOKEテクのタグ
ハロウィーンは、バックが濃すぎた~💦
写真だと分からない?魔女とネコがいるの
お家は窓からゴーストが見えるイメージ
BOKEテクのタグは、明るくクリスマスイルミっぽく、バックの色で色々変わりそう


今年は、講習は少なめに・・・したつもりが、そうでもなかった?
他にも魅力的なWSいっぱい❗

いつもより出店が少なかったかな?会場内はゆったりしてたけど キョロキョロ

おわり・・・・・でなく、もう少しつづく→