運動会や行楽時に呼吸がしやすい超UVカットフェイスマスク | 趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪
商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

 

玄関に怪しげな物が置かれていました

 

 

image

 

遂にお外へお出かけするのね...。

 

メルヘンだねぇうさぎ

 

てゆうか、

 

二歳のアイカツから始まり

シルバニア→プリキュア→ぬいぐるみ

 

だんだん幼くなってないかねw

 

まぁ本物欲しがらないだけマシかなぁと言い聞かせ

 

今日もぬいぐるみごっこに付き合いつつ

 

お仕事頑張ります真顔

 

-----

 

本日ご紹介の商品は私も購入しました♡

今週末に娘の運動会があるので、1枚鞄に忍ばせていこうと思いますw

 

 

 

おかげさまで大好評頂いております!拍手

 

昨日もご紹介いたしました「超UVカットフェイスマスク」

 

当店のフェイスマスクはとにかく「呼吸がしやすい」んですOK

 

スポーツ時に呼吸が出来ないなんて最悪ですからねグラサン

 

 

それになんてったってカラフルでかわいい♡

 

 

 試作品からスタッフ全員で何度も対策を考えましたので

 自信ありありですウインクキラキラ

 

 

 

 

もちろん、職人が1枚1枚丁寧に作るのでクォリティが違いますキラキラ

ぜひお試しあれ~