まずはー。 | 趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪
商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

来期スノーボードウエア

airjustの撮影が無事に終わりました☺

何だか。心地よい疲れたーって感じw


個々に凄く良い働きが出来ました❗

社員君が凄く成長しているのを感じましたし

モデルさんには表情と動きに毎年感心させられます(^-^)

ヘアメイクさんに作品を可愛く仕上げて頂いて

本当に皆さんに感謝の1日でした❗

有り難うございました。


さて

いよいよ週末だよーー

決戦日w

ウエア撮影第二段

がんばるぞーーー