むむ。 | 趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪
商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。





風邪だと思ってたら どうやら花粉症到来な気がする私ですあせる

_<)あせる

そういや昔 知り合いの人に注射勧められたけど

効くのかなー?病院



今週はずっと経理デーガーン

月曜に提出だから気合い入れてやってますドクロ

先生てばいつも急だわーww


合間に子供の入園の準備したりひらめき電球

写真のは カバンの肩ひものズレ防止する物

ミシンないから必死w

取説も何もないから自己流合格

みすぼらしい…なんて思わない❗笑


さてさて

明日は1日こもって経理片すよー(°∀°)b


旦那様 キラキラ子供たちを宜しくお願いしまするw


社員君らも休み削って

来期ウエアの撮影準備にめっちゃ頑張ってくれてるので

私も頑張れます星空


今年の撮影は変わった事するよー

ハードやなぁ 絶対ww

でもわくわく。ドキドキ


わくわく。しながら寝ますw

おやすみなさい!