早起きしてね(*^ω^*) | 趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪
商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。



ベビー助と実家ヘ向かってますぞ。

晴れて良かったドキドキ


久々のバスに電車バス地下鉄

早くもベビー助さん( ̄Д ̄;;不機嫌であります笑





それ通り越したら寝るとゆうー。


ある意味┐( ̄ヘ ̄)┌楽っちゃ楽やけど笑




しかしわんわんバス乗ると必ず良い人に出逢う!


席譲ってくれるのは勿論(・∀・)

待ってる間ベビー助に日傘さしてくれたりキラキラ

ベビーカー持ってくれたりキラキラ


イカツイ爺さんがドクロ無言でベビーカー運んでくれたのは( ̄□ ̄;)ビビったビックリマーク


有難いなぁキラキラキラキラキラキラ

前住んでた所じゃありえへんにひひ


うちも困ってる人がいたらニコニコ優しくしようビックリマークって思ったねんわんわん



さぁ

もうすぐ着くかなー?o(´∀`)o音譜


駅まではじぃじが迎えに来てくれるニコニコ


じー&ばーが1週間前から浮かれててガーンうざいうざい笑


では。

行ってきまーす(`・ω・´)ゞ





Android携帯からの投稿