今週は。 | 趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪
商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。





映画5本観ましたキラキラ

最近。

メルギブソンが好きドキドキ



てゆうか!パー台風台風ビックリマーク凄いですね汗汗

昨日のチビ兄の運動会の最中も
雲行きくもり怪しかったもん( ̄^ ̄)


ここ関西は朝から大変な事になってましたッ((>д<))

雨が激しいだけやなく(゚Д゚)暴風で物が飛びまくりですッ

怖かったよードクロあせる


今は大分と落ち着いて(´∀`)少し安心です星空

でもあせる

まだまだ警戒しなければッ

皆さんも気を付けて下さいね(´・ω・`)


さて。

今夜はチビ兄がベビー助と寝てくれてるので

母はゆっくり寝ますよ得意げ

キャーキャー騒がしいけど知りませんよドクロ

では。おやすみなさい三日月





Android携帯からの投稿