スノーボードウェア通販 12-13 流行のスノーウェア デコログakiチャンの着こなし☆ | 趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪
商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。

$趣味ブロ♪♪

$趣味ブロ♪♪


今日も暑ぅい1日でしたね!(-"-;A汗


さてさて。

今週はairjustの出荷作業で(→o←)ゞバタバタでした

が。

無事にHP、お電話からご注文頂いたお客様の出荷は全て完了しましたぞ(ノ´▽`)ノ音譜


そろそろ。お手元にウエアが届いた頃かなぁ?o(^▽^)o


私もよくネットで買い物しますが

注文した商品が(°∀°)b 手元に届く瞬間は本当にワクワクしますよね音譜

んな事考えてたらニコニコ梱包にも力が入りましたw



楽天市場からのご注文分は

明日、9月1日(土)に一斉出荷しますニコニコ

こちらの準備もバッチリ完了ですグッド!音譜


「あれ?
でも写真のウエア違うくね??」


と、思いの貴方...正解ッパー


今年から趣味職人は、株式会社ハイヤーと事業提携および

戦略的パートナーシップを構築していくことで合意しました。


なので、今年はハイヤーさんの商材も取扱えるのですラブラブ!わーい\(^o^)/

$趣味ブロ♪♪


その分、出荷数もハンパなかったですねw川・o・川w


写真はatmys-mush

ロング丈が可愛いウエアですよドキドキ


そしてそんなatmysからのお知らせヘ(゚∀゚*)ノ

ダブルチャンス!と題して

楽天よりご購入いただいたお客様は

商品到着後レビューを書くとメモ

全員にビックリマークatmysダイカットステッカーをプレゼントプレゼント

ホームページや電話注文のお客様も

ご自身のブログやフェイスブック

ミクシーなどに商品の感想を投稿していただければ

atmysダイカットステッカーをプレゼントプレゼント


このチャンスハロウィン絶対にお見逃しなく( ̄▽+ ̄*)


詳しくはこちらから