NV350新型キャラバンのカーテンで家族旅行 NV350新型キャラバンのサンシェードで車中泊 | 趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪
商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。


$趣味ブロ♪♪
$趣味ブロ♪♪


昨日からの。おらのお昼ご飯ッラーメン

オルビスさん、今回もおらをお救いたもれーーッ・°・(ノД`)・°・


シェイクのはよく買ってたけれど(゜ρ゜)コレは初めて食べたドキドキ

無理したら続かんから得意げ+おにぎりで食しましたが...。

それでもカロリー290kcai(ノ´▽`)ノ ⌒ブタ

おにぎりおにぎりいらんくらい満腹になりましたッOo。。( ̄¬ ̄*)

腹持ちも良かったよ!ニコニコ



...まー夜、飲んでしまったから意味ないかも叫び←馬鹿




とゆう感じでぇ(`・ω・´)ゞ今日も頑張ろうーッビックリマーク




■□■□■□■今日の趣味職人お勧めは?■□■□■□■



NEWNNV350新型キャラバンの

プライバシーサンシェードが

いよいよ!!8月下旬より販売開始!!


o0395026012046055611.jpg



人気の車中泊に挑戦するなら、
絶対にプライバシーサンシェード



吸盤を差し込んだら...

DSC_2326.JPG

窓にぺたっ☆

DSC_2351.JPG

癒しの空間が完成~キラキラ

DSC_2193.JPG


面倒な施工は一切必要なし!パーパー
カーテンと違って取り外せるから(°∀°)b 邪魔になりませんキスマーク

軽くて丈夫音譜持ち運びも楽々なのでニコニコ女性や小さなお子様でも安心ひらめき電球

お値段もがま口財布大変リーズナブルなんです。ぜひ、お試しをo(^^o)(o^^)o





もっと詳しく知りたいはてなマーク


$オリジナル主義バイク&カー用品の趣味職人

楽天ランキング1位取得プライバシーサンシェード



オリジナル主義!バイク&カー用品の趣味職人♪

http://www.hobbyman.jp
■趣味職人本店
http://www.rakuten.co.jp/hobbyman/
■趣味職人楽天市場店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hobbyman/
■趣味職人Yahoo!店
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mokomoko810&u=mokomoko810
■趣味職人ヤフオク店