早いもので。 | 趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪
商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。



ベビー助さんv(^-^)vもぉすぐ7ヶ月ラブラブ

最近は腹這いが出来るからニコニコ音譜アチコチ這いずりリサイクルまわってますドクロ



ーで、

気づいたらΣ(・ω・ノ)ノ横に…ピタッラブラブとくっつきにくる笑


趣味ブロ♪♪


てゆうかパー

頭。。。パパに刈られた叫びビックリマーク

変に伸びてた部分だけ切って美容院てゆうたのに…(TωT)

まさかの坊主叫び

…おもろすぎるッキラキラ( ´(ェ)`)

(ごめんよにひひ汗



そしてそして

何と歯がはえてきましたッキラキラ

ますます(・ω・)/食欲旺盛におにぎり何食べてもニコニコ喜ぶナイフとフォークニコニコ

ただ何でも食べたがるからガーンたまーに面倒くさい笑

あとストローが使えるようになったから(・∀・)凄ーく嬉しいッ☆

夏はシッカリ(`・ω・´)ゞ水分補給せなアカンもんね!



1日1日に変化があって楽しいなッラブラブ



さて。


明日は雨で雨またまた撮影延期なったからしょぼん何しよー?

とりあえず…はよ寝たいんですけどーシラー汗







Android携帯からの投稿