3月しみじみ。そしてワクワクな4月へー。 | 趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪
商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。


今月より新事務所へお引っ越しをし、
今日、前の事務所を正式に開け渡しました。

(立ち会いたかったなー(>_<)



2回目のお引っ越し。

色々とありました!

駅前の大きなビルの一室。
ビルのプレートに「趣味職人」と会社名が仲間入りした時の興奮を今も覚えています。


それから。

商品数が凄く増えました!
商品を通じてたくさんの方ともお知り合いになれましたよ。

時には商品作りにお力を貸していただき
アイデア、アドバイスも頂きました!


リピーターのお客様もたくさん増えましたし、お客様通じてお知り合いをご紹介も頂きました。


商品を運んでいただく運送会社の方には無理もたくさん聞いて頂きました。


色々な繋がりの中、趣味職人の「輪」が広がりました!

(社員さんも増えましたよねー。)

勿論、辛いこともたくさんありました。

けれど、やっぱり楽しいことの方が多く、やりがいワクワクすることの方が多く、毎日が充実しています。


そんなお仕事をさせていただいた旧事務所に感謝!

有り難うございました!




新しい事務所でもワクワク頑張りますp(^-^)q

早くきちんと育休復帰したいなぁ…!



Android携帯からの投稿