頂きました(*^^*) | 趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪
商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。




本当ラブラブ!かわいいねッ☆

うちの好みで選んでくれたらしぃ笑
親友はどちらかっちゅーと黒系が好きだからねひらめき電球



早速ビックリマーク最近マイブームの靴下履かせてみたよ(・∀・)



やばーッ☆
か・可愛すぎる…(´Д`萌)

二人で可愛すぎて騒いでしまった笑

しかもビックリマークこの靴下メチャメチャぴったし!(σ・∀・)σ



ランチおにぎりにデザートいちごプレゼントプレゼントまで…
本当にしょぼんキラキラありがとう!!!(。>0<。)

因みに2月は親友のバースデーなので私からはプレゼントカバンをあげたよ♪

ずっと言うてる!頂いたカバンと同じのをあげたよ(*^^*)




もともとカバンをっては考えてたから( ´(ェ)`)
ほんま使いやすいし可愛いねんーにひひドキドキ
お揃いなるし!w

喜んでくれたッ☆

お腹の子は女の子らしいからラブラブ!
また産まれたらベビー同士もお揃いしよな!

楽しみ☆



Android携帯からの投稿