今日ヴェルファイアの抽選でしたが、抽選が水曜日になったと連絡がありました。

事前に21~23日で注文を受け付け24日に抽選、枠が埋まらなければ注文受付を延長し抽選が延期になると説明を受けていましたが、販社全体で枠が埋まらなかったグレードがあるってことかな?

どうせなら23日までの注文は初期ロット確定にし、24日以降の注文を抽選にすればいいのに…なんて思っちゃうんだけどね。

注文受付延長すればそれだけ当選確率は下がる訳で…

買える確率、更に低くなるかな。

 

さて、原神は相変わらずアルハイゼンでゴリ押し中。

聖遺物厳選中だけど、アルハイゼンの元素熟知ってどのくらいが正解?

バフ込みで1000超えればいいと言われるけど、ナヒーダはまだ育てていないので聖遺物で827まで上げてみた。

聖遺物だけで1000目指してみたけど心折れた。

熟知500位でクリア時間1分30秒程度だった遺跡、熟知827でクリア時間1分前後まで短縮。

クリア時間1分切ると表示がバグるみたい。

6分とか3分とか表示される。