日曜日、子供たちの希望でまたもゲーセン。

ミクのフィギュアは700円、すみっコぐらしのカツは400円。

2個で1100円なら、まぁまぁかな…?

フィギュアは300円使ったところで失敗し初期位置に戻ってしまったので、それが無ければ400円で取れていたんだけど、まだまだ修行が足りないな。

 

先週、子供たちの希望でゲーセンを梯子した時。

ミクのヌードルストッパーは設定激渋のゲーセンでゲット。

長女が自分でやると言い800円でゲット、取り易そうだったので私がチャレンジし400円で2個目ゲット。

普段はアームブラブラで数ミリしか動かせない橋渡しが、4回でちゃぶ台返し成功。

なんか設定ミスっぽくない?

ポテロングはいつも行くゲーセン。

1000円でゲットと微妙。

 

これまた別日。

何れも橋渡しだけど、かむっことソースカツは相性が良く、コツを掴めば300~400円で取れます。

ポテロングはちゃぶ台返しが出来ないので基本横ハメ。

買えば1300円位だけど、大体1000円以下で取れるかな…?

チップスターは相性が悪く基本赤字。

公式の取り方紹介動画があり、ちゃぶ台返しを推奨しているんだけど、アームが弱いのか単に下手なのかちゃぶ台返しの形まで持っていけない。

買えば900円位なんだけど、少しずつしか動かせなくて横ハメにするだけで1000円位掛かる。

特にこの時は右アームブラブラだったけど、プロなら少ない投資で取れるんかな?