運悪く2連続すり抜けディルックだったがその後は30回で綾華を引き、エウルアまでガチャ禁の予定だったけど、ニィロウ欲しくて結局やってしまった…

結果、天井覚悟だったけど50回でニィロウ引きました。

ナヒーダどうするかな…

忍が3凸、ここまで来たら完凸目指したいけど…エウルアまでガチャ禁か迷い中。

 

そんな原神は世界ランク6、LV80のアルハイゼン1人で未だにゴリ押し中。

流石に敵が強くて厳しい…が、素材集めのためにボス戦を周回する手間を考えればいいかな。

 

最近、switch2台目を買うか迷い中。

長女が買ったきり放置していたスプラトゥーン3を4歳次女が最近やり始めた。

すると次女が使っているときに限って長女もやりたがり取り合いになる…

ギャーギャー煩いので2台目買うか迷ってるけど、マイクラのロード時間が異様に長くて性能的に限界?

買い増しすればゼルダの新作も買ってみようかと思っているけど、今後のアップデートで動作が怪しくなるなら買い増しは気が引けるな…