PS5初号機壊れたかと思った。

電源入れると本体は白点灯で正常起動しているけど、画面真っ暗で音も出ない。

色々試した結果本体に問題がありそう。

コントローラーも動いているか分からなかったので、強制終了し電源入れなおしても変わらず。

いよいよ修理かと思ったけど、テレビを消すとレストモードになることを思い出し、試しにテレビを消してみるとレストモードになり、レストモードから起動したら直ったわ…

原因は不明。

 

オクトパストラベラー2は放置中。

ライザのアトリエ3は未開封。

 

原神、申鶴復刻ガチャ160連でやっとゲット。

原神ガチャは80連天井で星5確定、ピックアップが出なければ+80連でピックアップ確定。

80連で出るかと思ったけど出なかった。

 

フォートナイトは相変わらずクエストのみ。

久しぶりに長女がやっている所を見たけど、何気に上手くなってる。

去年2月にフォートナイトを始めて、建築は嫌と言いゼロビルドしかやってなかったんだけど、建築しながらの移動安地を制しビクロイ、しかも12キルもしてたわ。

そんな長女、最近スプラトゥーン3を買ったんだけど速攻で飽きたみたい。

数日プレイしただけで絶賛放置中。