クレーンゲームには実力機と確率機があるのは有名な話(お店は絶対に認めないけど)

最近は電気代が高騰しているので厳しいのは分かるけど、流石にえげつない…

今日のクレーンゲームの設定金額は6000~7000円っぽかったです。

私の前にも誰かがやっていたらしく景品の位置がずれていて、その後わたしが6500円使ってやっと確率が来たので、多分7000円設定なのかな?

今までに無いほどの高額設定だったので思わず店員さんに聞いてしまいました。

「今日の設定は7000円ですか?」って…

店員さんは「頭を掴んでもらえば取れますよ」と言うが、あの全く掴む気のないアームで景品を掴むことが出来れば、それはもう超能力者だよ。

 

シールドが高いから寄せたり押したりしても無理、勿論タグ掛けも景品がシールドを越えられず無理。

私は基本的に実力機しかやりませんが、子供は関係ないので欲しがるんですよね…

(勿論、アームがブラブラの実力機はやりませんよ…)

しかも確率機の仕組みを教えていて、途中で諦めるなら初めからやるなと言ってるんだけど、毎回1000円くらい使ってから諦めるんだよね。

 

やっぱり確率機はやるもんじゃないですね…