何でもギリギリにならないとやらない私。

大晦日の今日、駆け込みでふるさと納税をやりました。

私の源泉徴収票は1月の給料日に配布されるので、年内に具体的な数字が分からないんですよね。

他の人はどうやっているんでしょう?

年収的には去年より50〜60万円ほど増えているっぽいけど、正確な額が分からないので去年の年収で上限を設定しました。

来年は年収減りそうな予感。

あとは忘れずに確定申告しないとね。

住宅ローン控除忘れて、半年後に税務署まで申告に行った前科があるので要注意。


忘れたといえば、ゼブンイレブンでプレイステーションストアカード10000円を買うと1000円分もらえるキャンペーンやってますよね。

1/3迄なので忘れない様に年内に30000万円分買おうと思っていたけど見事に忘れました。

ローソンは今日までだった…

3日迄に忘れずに買わねば。