最近のゲーム。

ソフィーのアトリエ2はまたしても積んでいます。

 

今はPS PlusのストリーミングでTo Heart 2をプレイ中。

To heartはPCでプレイ済みも2は未プレイなので。

取り合えず雄二ルート(Bad End)と花梨ルート終了。

今日は美緒ルート終わらせました。

個人的に美緒がメインヒロインだと思っています。

 

いま『メモリーズオフ ヒストリア』を買おうかな…なんて思っています。

勿論、収録作品全てプレイ済みで、ソフトも全部どこかにあるはずなんだけど…

メモオフ大好き人間としてはぜひ欲しい所ですが、結局1年以上買わずにいます。

『メモリーズオフ-Innocent Fille-』は積んでるし『メモリーズオフ-Innocent Fille- for Dearest』は発売日に購入しちょっとプレイしただけなので、なんか買っても積みそうな気がしてて…

 

積みゲーと言えば、部屋を片付けたら未開封の『創の軌跡』が出てきたわ。

どうやら発売日に購入し、買ったことすら忘れてたようです。

 

フォートナイト、連続ビクロイ中だったので頑張って3連続目指していたら、誰からも攻撃されていないのにやられた。

キルログ見たら自分で自分をキルしたことになってたけどバグだよね?

なんかやる気が失せた…

 

新シーズンになり復帰or新規フレンドとクエストをやるとツルハシとグライダーが貰えるイベントやっていますね。

PC用のサブ垢が対象だったので貰っておきました。