梅雨に入りましたが

 

晴れ間はもう夏のように暑く

 

頭の先から汗をかいている今日この頃です

 

 

熱中症対策

私の熱中症対策は

 

ジョギングバックにDAISOの保冷剤(ハードケース)を2つ入れて

 

首から扇風機をぶら避けているスタイルです爆笑音譜

 

ビニールハウスの中で9時〜12時の3時間

 

全然持ちますニコニコラブラブ

 

露地でも3時間なら大丈夫じゃないかなはてなマーク

 

 

 

購入した商品は

 

 

 

 

専門商品は高かったので

 

リーズナブルにまとめてみましたニコニコ

 

よければ真似してみてください爆笑音譜