毎日YouTubeを見ています

 

1時間〜3時間

 

何かの作業中に流すことが

 

多いです

 

好きなのは

 

マネーの虎

 

この回は 感動とびっくりが混ざりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

この動画は

 

ビジネスの基本を見せていただきましたラブラブ

 

のちに佐々木さん

 

虎で参加されましたねニコニコ

 

この時に初めて三崎さんを知りましたビックリマーク

 

坂上家 さかがみ家

 

毎回楽しませていただいてますラブラブ

 

 

 

坂上さんのわんちゃん&ネコちゃんたちとの掛け合いが面白いですラブラブ

 

保護猫の話は勉強になります爆笑

 

 

 

CG ON THE AIR

 

スポーツカー世代です音譜

 

ゼロヨン ドリフト

 

懐かしいですラブラブ

 

スポーツカー スーパーカー クラシックカーは大好きですラブラブ

 

日産フィガロは今でも欲しい車ですラブラブ

 

 

 

 

元々 ガソリンエンジンの音と振動が好きですラブラブ

 

個人的なはハイブリットで自家発電できる車が欲しいですが

 

水素もいいなぁ〜ラブラブ

 

と思って勝手に盛り上がっていた昨年

 

TOYOTAさん 面白いことやりましたよね

 

 

 

界隈では 話題持ちきりだったハチロク照れラブラブ

 

私は 水素トレノ派です音譜

 

 

ハチロクが魅力的な時代

 

私 20歳でしたニコニコ

 

あの頃の車のサイズが好きですラブラブ

 

だから今は軽に乗ってます爆笑

 

二人乗れれば問題ないので

 

今は軽トラに乗り換えたいと思ってますラブラブ

 

 

SUPER GT Official Channel

 

すっごく大好きなチャンネルラブラブ

 

ずーーーーーーーーっと聴いてます笑

 

いつでも聴いてます笑

 

でも 運転するときは聞きませんビックリマーク

 

 

 

 

 

「カーメン君」ガーデンチャンネル

 

とても勉強ができるチャンネルですラブラブ

 

農業を目指すために

 

と見始めましたラブラブ

 

かなり分かりやすいので

 

今では教科書がわりですラブラブ

 

 

 

 

今年はブルーベリー 植えようかなラブラブ

 

って思った私

 

超単純です爆笑音譜

 

つづく・・・