新感覚キャラクター創作ねんど♪ | ホビーフェスタのブログ

ホビーフェスタのブログ

全国に展開する
ホビー専門店&専門売場の「HOBBY FESTA」です
イベント情報やその報告ちょっとした商品情報など・・・
自由気ままに発信していきます!!

メディオ!西市店で新しく取扱いを始めました、
新感覚キャラクター創作ねんど「Conelコーネル」の紹介でーす!

コーネルとは、「こねる楽しさ」と「キャラクターを作るおもしろさ」が体験できる「新感覚キャラクター創作粘土キット」です。はじめての方にも「モノを作るおもしろさ」を遊び感覚で楽しんでいただけます。
と、パッケージに書いております
そしてなんといっても粘土キャラクターデザイナーの「おちゃっぴ」がデザインを監修されているのでとってもカワイイキャラクターばかり
本格的な作品が作れる、わかりやすい作り方説明書が付いているのでどなたでも簡単に作れちゃいます

用意するものは、つまようじ1本のみそれとあると便利なものが木工用ボンドです

ぜひ自宅で作ってみてくださーい

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E8%A5%BF%E5%B8%82/255180537940679