今日は年に一回のお仕事のトレーラーの車検で三連休🎵

6月は連休無いから丁度いいタイミング

しかし暑かった会津地方⤴️💦

30℃オーバ

風もなく暑い渓流

おまけに杉の木の伐採で森が🌳🪚拓けてる‼️

木陰の無い渓流なんて罰ゲーム❌

金曜日のわりには結構釣り人が来てる






マイナスイオンを浴びながらの一匹

午前中は終了

綺麗な岩魚でした

毛鉤にしっかりかかった


午後は昼食は軽めにして

嫁さんのリクエスト

さくらんぼ狩り🍒

今年は時間制限無かったけど

そんなに食べられるもんじゃない

それでも一年分は食べたか







脚立に乗り腰掛けのんびりいただきました😁


自分の好きな味の木を見つけて独り占め

すずなりになっているので有り難みがなくなる

よく食べました🍒


午後からまたいつもの公園のちょろ沢

放流したみたいで先客2名

こりゃだめだ

でも魚が付いている所はホームなので心配ない

皆んないなくなったところで



27cmの岩魚ゲットした


放流岩魚だが脂がのっている旨そう


明日は何処へ行こうか


キャントレの水のタンクやボイラーの洗浄もどうにか終わって乾燥

これも一日がかり








とりあえず一日終わった


今夜も反省会🍻