まだちょっと早いが夏休みの計画を

今年は何と9連休のお盆休み‼️

そうと決まったら遠出するしかない

初めての夏の北海道🌼

今まで何度か訪れた北海道はGW

なのでパッチワークの丘はまだ何も芽🌱を出していない

ただの茶色丘

そしてたまに雪も降る❄️

しかし今回は期待ができる真夏に

道内5泊

予定は

東京〜会津は自走

会津〜青森港⚓️はトレーラーの牽引

どのルートで行くか

会津〜米沢〜福島で東北道を北上か

東北中央道はなんせ路面が悪すぎてトレーラーからの

揺れのお返しで腰が痛くなる

無料区間は特に最悪⤵️

とにかく青森に翌朝8時前には到着しないと

お船が🚢出てしまう

なので行きはかなりハードになりそう

と言いながらなんだかんだ到着できるのが

自分で言うのもなんだけど

職業ドライバー

一度走ると燃料が無くなるか、トイレ休憩以外停まらない

計画をたてるのも楽しい時間

来月には船の予約も取らないと


続く