夕べ宇都宮からトレーラーをピック

23時過ぎに宇都宮を出発し深夜割で白河まで高速

中型車両なので少しでも割引で乗らないと高速など走れない

白河から甲子峠で下郷入り

トンネルを出た下郷道の駅で🅿️泊

4時間ぐらいの睡眠💤

ずっと走りっぱなしでアドレナリンでアゲアゲ⤴️

全然眠れず明るくなれば目が覚めボーっとしてる。

今日は洗車し半年間トレーラーを下郷に置いて帰る予定

いつもなら4月の半ばに持ってくるのだが

雪が全くないので少し早めて回送してきた。


雲が低い

晴れてくれるとは思うのだが黄砂が飛んでくるらしい

これから山下りてコンビニご飯でお仕事です「洗車の」💦

体力余っていたら今夜帰るがどうだろうかな〜

温泉♨️入ったら🍺誘惑に負けそうだな

気分次第で


来週はいよいよ渓流釣り

また来る


でわ