今回はハッキリした目的がありいざ猪苗代湖へ

ぜひ猪苗代湖のしぶき氷が見てみたく行ったのですが

この温かさでどこにも無い


あちこちみたけど皆さんの写真で観るような感じはどこで

まっ自然が相手なのでこの暖冬ではしょうがないか


途中磐梯山を眺めながら白鳥浜に立ち寄り

白鳥達に癒される





気を取り直し若松に昼食

昨日に続きラーメン🍜

来夢さんで背脂入りのこってり


こってりと語る割には然程でもない

ネギがガッツリ入っているからだろうか

ミニ炒飯つけても1000円以内のなかなかの満足度✨

連チャンでのラーメンは昨年の北海道以来だったか

身体を動かさないこの季節にはカロリーオーバー間違いなし

しかもこの後のデザートは揚げ饅頭


ちょっと変わったので気になって購入

下郷町物産館でじゅうねんの葉が塩漬けだろうか

巻いてあげてある饅頭の天ぷら

ラーメンにしても炒飯にしても饅頭もみんな丸いので

カロリー0️⃣という事で😅


本当に今回は雪がない会津の2泊3日

明日の朝片付け東京に帰ります