管理釣りばで楽しむ準備はしてきたもののお天気がイマイチで断念

買い物ツアーと紅葉狩りに変更

しかし下郷町は紅葉も🍁ほぼ終わり⤵️

新蕎麦食べながらブラブラと

霧雨やらで突然の虹🌈




下郷物産館の駐車場から


宿泊支援の泊まり客で街道筋の食べ物屋はどこも満員だったので

いつもの三彩館へ

ここは空いている





誰も居ない静かな公園

ここでの🅿️泊もご無沙汰だな〜

ここのところの車中泊ブームでここにも来る人がいるらしい

せっかく静かな場所だったのに


下郷三彩館でのざる蕎麦は新蕎麦に

野菜の天ぷらは南瓜にさつま芋に舞茸とポテトサラダは

サービス‼️850円也


塔のへつりの南側の橋の上から

下を覗くのはちびっちゃいそうです💦

明日帰り道の塩原辺りの紅葉🍁を楽しみに帰ろうか

次回は釣りも含めて遊びに来たい

できるかな〜