お台場にお出掛けしてきました。
駐車場は1日止めてゆっくり見るなら1500円ですが
3時間ぐらいなので船の科学館の時間貸しの駐車場へ
ガラガラで穴場です。
天気も良く暑いぐらいで多くの人が来ていました。
一応一回りしてみるとハイエース系が少し少なかったような気がしました
キャブコンが結構目に付いたような!
トレーラーは何時もながらでしたね~。



インディアナさんの今年のモデルかな~?
デカかったのイメージでした。


室内も明るく窓も前後にあるので開放的です。



そしてhobbyに
全体的な写真が撮れず⤵
新しいカメラを持って行って使い勝手がわからずに適当にバシャバシャ
アングル悪くてすみまでん



これはオンツアーの室内
一番使い勝手よさそう!
我が家のよりも10cm幅が広いのは室内に入って実感
妥協するんじゃなかった😢

ガンダムはヤッパリ人気者😃
夜のガンダムが見てみたい
今度お台場でよさこいがあるのでその時に📷