今年もたくさん遊びに通った会津も最後のドライブ

通り慣れた道も所々アイスバーン🐧

トレーラーではさすがに無理だな~こんな所は・・・

八重の桜の幼いころの川辺で遊ぶシーンはこの辺りで撮影されたみたいで

川にはもちろん人は居ない。魚はどうかな~

来シーズンにまたここでも頑張る魚釣り!

我が家の黒坊ちゃんは完全防備

それでも寒いワン

なかなか散歩にもいかない今朝はマイナス4度ぐらいだったか

いつものP泊する公園は誰もいない。こんな日は当たり前だけど

お気に入りの場所は貸し切り状態

来年は何回ここで楽しめるか

本格的な雪はこれから

2月にはここで雪月火というロウソクを灯すお祭りがある

幻想的な夜を楽しむことができます。

 

 

タイヤの跡があったから根性と運で林道突入

ここまできたらUターンは無理(*_*;

どうにかなるさの勢いでガードレールのない林道へ

結果は今自宅にいるので問題はありませんでした。(笑)

 

何もかもがしばれています。

 

クリスマスイブイブは豪華焼肉パーティー

地元のお肉屋さんで購入

東京で買ったらいくらするやら!!

しっかり正月分も購入しちゃいました。

 

今年も何だかんだ会津通いは終了

40泊ぐらいしただろうか?

トレーラーでは15泊ぐらいかな~?

酒が旨い

温泉がいい

食べ物も最高

趣味も充実

全てがいい

でも得体の知らない虫が(@_@)

それに厄介なカメムシと(*_*)

自然満喫で

また来年も通いつめるぞ~っ