久しぶりに電車でお出かけ

南会津の観光フェアー

写真撮り忘れたけどお目当ては日本酒の試飲(笑)

寒かった身体も日本酒とキノコ汁、しんごろうやいももちでお腹いっぱい!

そしてよさこいは「郷人」の演舞で楽しんできた!

たまには電車もいいものだ

飲めるし(^^)/

 

 

 

南会津のゆるキャラは「んだべ~」 なかなか可愛い

お気に入りの「八重たん」 八重の桜の時にデビューだったか?

キノコ汁は最高でした。

今回も「郷人」のみなさんのよさこいの演舞を楽しんできました。

元気がもらえる

「郷人こめら」です。こめらとは会津の方言で子供を意味します。

子供たちのチームです。

田島太鼓の「龍巳会」の皆さん

スゴイ迫力

聞き入っていました。

かなりのトップレベルで活躍中とか。

上野公園の紅葉も後半に向かっているようでした。